女3人台湾への旅~火鍋編 | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

そして、
待ちに待った?
火鍋ーーー。
Y子ちんが美味しくてテンション上がりすぎて、
帰りにドアで足をぶつけて、
足の爪を剥いだ事があるという
有名な❔❔笑❔❔火鍋屋
時間ジャストじゃないと、中に入れてくれなかった❔笑❔人気店。

よく、わかんない仏像と。
ひ~な~べぇ~
び~ぃ~るぅ~

パスポート見せたら、
食材50%増量とのことで、
盛り盛り。
久しぶりに、お腹パツパツに
なるまで食べたよ。

肉食独身アラフォー3人女(恐ろしや)

食べるって幸せ❤

その後は、
マッサージへ。
全身60分。
おばちゃん上手い👍
足をちょっと怪我してたんだけど、
心配してくれて良いおばちゃんでした。
後半寝ちゃって、終わったら
「起きなさぁい!!」
って言われた笑

一日目から、満喫しすぎの
台湾旅行爆笑
二日目も、盛り盛りアップ
思い出blogはまたまだ続くぅ~