実家に帰ってました | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

お盆は稽古で帰ることが出来なさそうだったので、
前倒しで、先週末に実家へ帰ってました。
仕事を持ち帰ってたので、そんなにゆっくりは出来ず、あっという間に東京です。

今回のお土産は、お取り寄せで
肉のスズキヤのジンギスカンと鶏と豚。

お取り寄せっていうだけで、
少しテンションあがりますね。
鍋しき、
イノシシさんでした。
ひつじさんのが良かったのだけどなぁ。

一年ぶりの実家。
応接間にこんなものが・・・

ボケ防止やろか・・・

「わぁーー!何コレー」
と突っ込む、テンションも優しさもない私は、
あくまでもスルーで通しましたが
後でブログにのせるために写真撮ろうと思ってたけど、それも忘れたので、ネットでひっぱりました。

何だかバタバタ。
さて、台本読もうとすると
あちらこちらから連絡が来る。

下半期は、
忙しいのに収入が少なくなるというのが見えてる・・・
映画も観たいし、舞台も観たいし、旅行だっていきたい!!
でも、お金も時間にも余裕がない!!
えーーんえーん
でも、芝居が出来るのではないか!!
好きなことだ!!
幸せだ!!!

そう思って日々生きる。

吉見麻美脚本・演出
12月舞台「パヤタスに降る星(仮)」出演者募集
〆切日8月17日(木)
http://ameblo.jp/asami-kinomukumama/entry-12297338680.html

吉見麻美出演舞台
舞台『夏草~夜明けを待ちながら~』 
9月2日(土)~5日(火)
http://ameblo.jp/asami-kinomukumama/entry-12296065194.html