舞台「ロードス島戦記」いい感じの写真たち | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

ファンタジーの世界から
現実の世界に戻る辛さよ。

やらなきゃいけないことは
たくさんあるのに、
何だかぼぉーーっとしちゃって・・・
寒いし。
布団から出たくないし。
パソコン調子悪いし。
靴下穴空いてたし。
体重減らないで増えてるし。
(なんだ、この言い訳・・・)

で、
現実逃避で?
タラレバ娘7巻買ったり・・・
TSUTAYAで漫画10冊も借りちゃったり・・・

やんなきゃいけないこと。
と、思うからダメなのだ。きっと。
そう、やりたいことがいっぱいある。
そう、
ロードス島ありがとうのblog更新とか。
さて、というわけで
舞台「ロードス島戦記」
無事終了しました。
まず、Twitterから拾った
素敵写真をUPしちゃいます。

まず、ヴァリスな人たち。
白くて何だかカッコイイですね。
ファーン王の卓さんは、
私が酔っぱらうと、
めんどくさいのか、離れていきます。
失礼なっっ!!


ベルド様率いるマーモ軍たち。
ベルちゃんこと、ベルドの長江さんは、
本当に、気さくで、癒し系。
たくさん、お話させて頂いてありがとうございました。


ゴブリンども。
付け耳付けて、激しい殺陣のシーン。
本番入ると、私はお着替えタイムだったから見れなかったのだけど、
結構好きだったんだよねぇ。


えろジジーと、
酔っぱらい女。
よくぞ、このシーンを抜き撮って下さいました。
お酒飲んでばっかで、
普段のあさみと変わんねぇじゃねぇか!!
と、お客様からの感想が(>_<)
酔っぱらいの芝居をリアルに出来るように、
普段から酔っぱらっているのですよ。
↑これは、ウソだけど。


はい。
メインな方々。
私は20年以上前の
木の実ナナさん主演の
ミュージカル「阿国」を観て
「客席側でなくて、舞台側に立ちたい」
と思って、今があります。
深沢敦さんは、それに主演されてました。
そのお話も出来て、
共演させてもらって、
芝居で絡ませて頂いて、
相談にものって頂いて、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


それから、ゆみやんから頂いたハッピーターン。
カマンベールチーズ味が美味しいのは知ってたけど、
ココナッツミルク味も美味しい事を発見!!
まじ、美味しいです。
ゆみやんは、大阪から来てくれました。
久しぶりに会って、
ちょっとだけどお茶も出来て、
話できて、嬉しかった。
旦那さんが東京に単身赴任中で、
時々東京に来てるとのこと。
また、会いたい。

さてさて、
ロードス島戦ありがとうblogは続きます。