お待たせしましたーっ!!

お返事です(。→∀←。)/


ふじやん


★昨年はドリカムのコンサートに行かれましたが、

  好きなアーティストBest5を教えてください。

☆ドリカム大好き♪♪♪最近だとRockにはまっているので

★めっちゃ楽しみです★
 亜沙美さんは役がいつも違うのにすごいなあって思います。

 なにやっても尊敬です(゜ρ゜)
☆照れるなぁ…(〃∀〃)>

★ぶろぐは・・・好きなとか尊敬する芸能人聞きたい~w

すが さん

★私からの質問は前回は仲がいい人についてだったから

  今回は、着物姿の役と普通にドラマや舞台でやる役について

  こだわりや違いとかはあるかな?

★ゃっぽぉ

 たまたま芸能人のブログを見てたら亜沙美の名前が
 元気に頑張ってんぢゃんかょぉ
 明日からのドラマ是非ともチェックさしてもらぃま
 って誰かゎからんかぁ
 メグぢゃぃ
 中学校ではぉ世話になりましたぁ
 亜沙美の活躍嬉しく思うょぉ
 応援してっからぁ

《アキさん》

★《質問コーナー》ですね!!欲張って、2つも尋ねてしまいます!?
 Q1.亜沙美さんが今一番やってみたい

    映画・ドラマの役はどのような役柄ですか?
 Q2.もし宝くじで、1億円当たったならどう使いますか??

☆A1.実はあんまりラブストーリーってやったことないから

    恋する女の子♪後まったく自分と違う役!!

醒哉

★TVでドラマの宣伝見た時に
 「これかな?」って思ってたの、今日のブログので
 「やっぱり」って確信ww
 今年もTVで亜沙美が見れるの楽しみにしてま~す

KingPenguinさん

★年女ですか…

  ならば!今年はそろそろ亜沙美サンの代表作が欲しい!
  そのへんの意気込みがあれば、聞かせてくださいっ

★あけおめ~

写真見たよ超~カワイクてますますファンになりました

これからもがんばってね。

六甲山さん

★ううぃ(・ω・)/

ブログファンになって一年になります!(^^)!

最近ゎますますキレィですね★

応援してるんでお仕事がんばって下さい!!
質問~!亜沙美さんゎ男性のどこフェチですか??(笑)

ジュン さん

★あさみさんに質問しちゃおう!
好きなお笑い芸人さんは?
あとひとつ(´Д`)
あさみさんの生きがいって何ですか?
また遊びにきます!

★あけましておめでとうございます。

素敵な年越しだったみたいですね。
旅日記楽しみにしています。

☆石垣島はどうだったぁ?

 旅日記の続きはもう少し待っててちょ(*・∀-)☆

★今夜からですね。(^_^)v
あしたの喜多善男必ず観ますよ。o(^-^)o
質問を一つo(^-^)o
自分は誕生日が同じ人が気になります。
誕生日が同じタレントさんとかは応援したくなります。
何となくいいなと思うと大体の人は誕生日が近い人が多いです。
星座か同じとか
もしかしたら同じ波長みたいなものがあるかも知れないですね。
亜沙美ちゃんは何か自然と感じることってありますか?
ちなみに私と同じ誕生日の方は酒井若菜ちゃん

大塚愛ちゃんインパルス堤下君などです。

んたんたさん

★正月特番CMで『少林少女』予告見ました~♪

私は少林少女のエキストラ(藤枝の競技場)で

審判役でご一緒させていただきました。

エキストラは初なので仕上がりが楽しみです♪
質問ですが・・・
美の秘訣を教えてください!(食生活やおすすめアイテムなど)
冷え対策を教えてください!
☆エキストラでのご協力ありがとうございました!

  私も出来上がりが楽しみ♪
  美の秘訣ですか…゚+.(〃ノωノ)゚+.

  うーん…毎日Happyでいることっ♪

  食生活で気をつけていることはフルーツを沢山食べたり

  野菜を食べたり…っと特に変わったことはしてないよ!

  冬は乾燥するので保湿保湿でしっとり肌を目指してます!!

  冷え対策は…私も知りたぃ(ノ>д<)ノ

  腹巻&毛糸のパンツとかは寒い外ロケには必需!

今は可愛いのがいっぱい売ってるよん♪

bさん

★大変遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
本年も頑張って応援していきたいと
思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。
で、質問受付中ということなので。
ごくごくシンプルなやつを。
映画でも舞台でもTVドラマでもなんでも、
過去に出演した作品の中で、
「もっともお気に入りの役&場面」
※複数回答やランキングも可(笑)、ということで。
お手数ですが、よろしくお願いします。

★僕の質問はこの2つです。

亜沙美ちゃんへの質問はこの2つにしました。
Q1.亜沙美ちゃんは2002年にAT-Xのイメージガールを

1年間担当していましたよね。

そこで亜沙美ちゃんが好きなアニメは?
Q2.亜沙美ちゃんといえば陸上で記録を持つくらいでしたよね。

(プロフィールにもあるけど)
今年はオリンピックイヤーですが、

亜沙美ちゃんが好きな陸上競技って何ですか?
以上の2つにします

★この機会に聞かないわけにはいかないゎ!!

え~んっ><
テスト中(今も)なので、パソコンを開くのはおあずけ!

っと思っていたら、、、!!
喜多善男見逃しちゃった~~!!
見たかったよぉ~~~><ぐすん。
来週は(まだテスト中ですが笑)録画忘れないようにします(笑)
質問!
こんな人になりたいなとか、目標にしている女優さんはいますか?
愛用、おすすめの美容関係のお品(化粧品、コスメとか、って一緒か笑)

を教えてください☆

お仕事でした大失敗ってありますか?
ブログでやってほしいことは、

今までの亜沙美ちゃん(デビュー後から今までや、子どもの頃)の

お話ききたいです☆これまでの桂亜沙美の歴史。。みたいなの(笑)
写真とかももしアップできれば、みてみたいです☆

って、これは大変すぎかな?!
事務所的にOKなら(笑)、今までので良いので

恋のお話もちょっと聞いてみたいな!わくわく☆
お仕事は、バラエティとかリポーターみたいなのにも

(行ってQみたいなの)また挑戦してほしいな☆
以上、たくさんすいません!(笑)