shuさん | 金子麻美の『幸せの寝人』

金子麻美の『幸せの寝人』

寝ないで 歌う 笑う 食べる わたしの毎日

shuさん

こんな事書くことになるなんて、思ってもいなくて。

今でも正直嘘みたいだけど。


去年、初めての三重県や、新潟県でのライブに一緒に連れていってもらったのが、shuさんとの唯一の時間でした。


かっこよくて、優しくて、あったかい。

突然連れて来られた、どこの馬の骨ともわからない私を、暖かく迎えてくれて。
私の歌を褒めてくれました。
私ビールは苦手なんだけど、昼から(朝から?)飲み始めるshuさんにつられて、瓶ビールで乾杯したこと。
酔って深夜にふざけて笑ったこと。
朝から皆んなで布団にダイブ!
2人で方言でMCしたこと。
どんでん返し。
なごり雪。
ラーメン。
チリンチリン。
木綿のハンカチーフ。


どこへ行ってもどんな人達と会っても、shuさんは真ん中にいて、皆んなが笑顔でした。
みんなshuさんが大好きで、shuさんもみんな大好きなんですね。
私が端っこにいた時も、真ん中にいるshuさんの優しさに包まれていたように感じました。




shuさんのほんの少しの時間を、私にも共有させてもらえました。
もっといっぱいshuさんと歌いたかったです。
まだまだこれから甘えさせて欲しかったですよ。


可愛がってもらって、沢山の方と出会わせてくれてありがとうございました。


やっぱり悲しいです。
寂しいです。
突然過ぎますよ。
もう…健康で長生きが大事です!

誰も私より先にいなくならないでほしいです。


楽しかったな、ほんと。

{EDE134A0-0565-4827-8C58-2FA560964F1E}