新潟は雪降ってて寒かったけど、あったかくて、熱かったなー | 金子麻美の『幸せの寝人』

金子麻美の『幸せの寝人』

寝ないで 歌う 笑う 食べる わたしの毎日

私の地元、山形県長井市の人達は、海へ行くとなったら
新潟の海へも向かいます。

私も家族で行ったり、友達と行ったりよくしました。
夜、仕事終わってから車で出かけて、翌日朝から海で遊んだり、バーベキューしたりね(°▽°)

高校の卒業旅行も、新潟だったな!
泊まるホテルも決めずに女子二人で二泊三日。

新潟駅の近くのビジネスホテルに泊まって、翌日は瀬波へ行って海で遊んで、旅館に泊まって。

楽しかったー(o^^o)


そんな思い出の新潟
『はんだすなおとどんでん返し』のメンバーとして、行ってきました!

車で向かいましたが、私は後部座席でうとうと…うとうと。
気づけば

{D1808F74-C935-47FB-BCC8-D42CEB3D21DD}

外は銀世界でした。


美味しいラーメンを教えてもらって
{4E699E4E-8195-4802-91A5-73D8583B256C}

びびって背脂多めにできなかったけど…多めにすれば良かった。
濃いめの味かと思ったら、スって消えるあっさり後味の醤油ラーメン。
麺も太めで、あったまるラーメン!
クセになる味なんだなー!
三条市 侍ラーメン
また食べたい!!


その日の夜は
雪の降る中の新潟県三条市でライブ!
@BAR SALON


{A7EBC160-9A1B-4FF2-8310-14822A2FE94A}



漆喰の壁が綺麗で、シャンデリアもお酒の瓶もキラキラしているお店で、ライブでした。

この日ライブの前に、いい出会いといい事があって、私の体はただただ気持ちよく歌う事しか出来ませんでした笑
いやほんと気持ちよかったんだよね。

はんだすなおとどんでん返し
vo.shu / key.はんだすなお / vo.金子麻美

ゲスト
ashさん、ルゥさん

梅酒をたらふくいただいて、大満足〜
グラスも綺麗で、よけいに酔っちゃうな〜

本気で楽しむための準備も万端。肝臓にいいアレとか、元気でるソレとかバッチリ仕込んで挑んだお陰で、最後まで楽しい夜を満喫しました!

人生いろいろ〜男もいろいろ〜女だっていろいろ咲き乱れるの〜



BAR SALONさんから、ご馳走して頂きました!
やわらか〜いお肉に、赤ワインー(´∀`*)
{F808AEF3-AF0B-47F2-8268-610E1DE3BAF2}

パクチー入り♪ガパオライス?
おいしー!

{777B3AC7-E2BE-42AB-B994-4CA5FADFE452}



そして翌日はゆっくりめに起きて、

朝食
{6F037672-CD5C-4BAE-B6CC-2870F1EA8CB7}

記憶に新しい、侍ラーメンへ笑

また連れて行ってもらったんです!でへ。

で、ダブル白で行こうかと思ったら、辛そうなの見つけて、思い切って『たまごタンタン麺』

もちろんまた必ず、ダブル白を食べに来る約束をして!

美味しかった!
間違いない!

色は辛そうに見えないけど、ピリ辛で好きです!

二日酔いなんてなくて、しっかり平らげました


その後は、ミュージシャンの集まる忘年会?ライブ?へ

{372CA4CB-10F9-4920-8B43-44669C2276A0}

音楽とお酒と煙りにまみれて14時からスタートして28時まで続きました。
私は27時でお休みなさい。

でも、翌日は朝から温泉に向かう人達がいたり、皆さん元気すぎです!

私はオリジナルの他に、夜更けに演歌も歌わせてもらっちゃいましたー!
だって、ウズウズしたんだから〜



とにかく、会う人会う人に良くしていただいて、至れり尽くせりな新潟の旅になりました。
そのお陰ってだけではなく、大好きな場所になりました!

また来たい場所が増えました!


{1B33EE09-3E07-482B-A59A-1DBA3A2FA1AC}


{3D777C46-685C-4319-821F-F63669D7F4EA}

ありがとうございました!!



◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎


次回のライブは


2016年12月21日(水)

『Flower Sense Laboratory』


場所 : 新宿SACT!

          http://www.sactsow.com/sact/Contact.html

時間 : open 19:00 / start 19:30

出演 : 〈OA〉にーのなな / Lues...b / 津田ユウキ / 金子麻美 / and more...

料金 : ご予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 +1drink別


ご予約は下記アドレスまでお願い致します。

◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎▷◀︎

チケットのご予約は、『チケット予約』を件名に、

日にち・お名前・人数を下記アドレスにお願いいたします。  

チケット予約アドレス

kanekoasami3@gmail.com