\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

私の元に寄せられる

裏方女子に多いお悩みTOP2

 

それは

✔ センスがない😱

✔︎ 0から1を生み出すのが苦手😭

です✍️✨

 

以前は、私も同じように

悩んでいたので

その気持ちはわかりますが🥺

 

センスが良い人はみんな

0から1を生み出すのが得意な

クリエイティブな人✨

 

と思っていたら、大間違い!!!

 

 

センスは

生まれ持った才能

 

ではなく

単なる“知識の差”

 

なので、

0から1を生み出すことができなくても

 

情報収集力で

勝負することができるんです💪✨

 

実際に私も

おしゃれとは何か?

どういうデザインがウケるのか?

 

たくさん調べて学び

経験を積んできました✍️✨

 

 

私の講座では、生徒に私の経験

これまでの作品を紹介したりするんですが

 

それは、

知ることがすべての始まりだから💕

 

 

人は自分が知らないものを

表現することはできません。

 

だから、

1day講座に参加される皆さんにも

私の知識やスキル、経験を通して

 

TOP起業家さまとお仕事をする

“当たり前の基準”

 

を身につけてもらいたいと思っています✨

 

 

今回が最後の登壇になるので

俄然、燃えていますよ🔥

 

増席したお席も

あとわずかとなっているので

気になる方はお早めに😘

 

 

\大人気!!!/

魅せるパワポ資料の作り方講座

増席分まで満員御礼♡

→再増席枠あと3名です✨

<詳細はこちらから>

 

 

それでは、今日も

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

顔出しなしでSNS起業を始める方法

得意なPCスキルを活かして、たった3ヶ月で起業できた理由

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

地味で目立たない!?裏方ポジションに燃えるんです♡

▷ 抑えておきたい♡今どきデザイン3選

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡