\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

自分の才能を活かして

お仕事がしたい✨

 

だけど、

自分に何ができるのか?

わからなかったり

 

お金を支払って学んでも

お仕事にできるかわからないし🥺

 

と、なかなか一歩を

踏み出せない方も多いのでは?

 

この思考が出てくる時は

まだまだ自分のことしか考えられていない証拠⚡️

 

 

ビジネスは“誰か”の役に立つことなので

 

未来のお客さまのために学ぶ✨

 

先行投資が大事になります✍️

 

 

 

↑以前、こちらの記事にも書いたんですが

 

✔︎ 初めてスキルを仕事にする時

✔︎ 新しい分野にチャレンジする時は

 

経験を買った方がいい♡

 

 

なぜなら、

その方が断然早く確実に

必要なスキルが身につくから✨

 

 

実際に私も

資料作成のお仕事を

スタートさせてすぐの頃に

 

この道のプロになろう!!!

と決めて

 

資料作成の1day講座を

開催されていた方の元へ

学びに行きました✍️✨

 

費用にしては

万円ほどでしたが

 

プロから学んだことで

✔︎ 抑えておくべきポイント

✔︎ プロが使う便利なサイト

✔︎ サービス提供の流れ

などなど

 

ネット検索では知れない

有益な情報を聞くことができ

 

今では投資した額の

200近くは稼げています💕

 

 

資料作成というと

会社の業務でもあったりするので

 

独学でもいけるのでは?

と思われる方もいるかもですが

 

会社で求められる資料と

女性起業家さまに求められる資料は

まったく別物なんです♡

 

なので、

5月の1day講座では

 

✔︎ TOP起業家に求められる仕事

✔︎ 美しい資料を作る3つの基本

✔︎ 魅せるスキルの磨き方

✔︎ 売れるデザインとは?

✔︎ サービス提供の流れ

✔︎ プロが使う便利サイト

 

などなど

 

資料作成をお仕事にする

全てを大公開!!!

 

 

TOP起業家を支え続けてきた

私だからお話できることや

 

これまでの制作事例も

盛りだくさんでお届けするので

 

楽しみにしていてくださいね✨

 

 

\大人気!!!/

魅せるパワポ資料の作り方講座

増席分まで満員御礼♡

<キャンセル待ちはこちらから>

 

 

それでは、今日も

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

顔出しなしでSNS起業を始める方法

得意なPCスキルを活かして、たった3ヶ月で起業できた理由

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

地味で目立たない!?裏方ポジションに燃えるんです♡

▷ 抑えておきたい♡今どきデザイン3選

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡