\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

年商2億円社長

向井ゆきさんが主催されている

 

「ダイヤモンド・ビューティー・プログラム」

(略してBP)

 

こちらのテキスト制作を

KOMAKO DESIGNで

担当させていただきました✨

 

\ゆきさんご紹介ありがとうございます♡/

”ワンランク上の女磨き”をテーマに

 

”レベル高いオンナの常識”をインストール!!!

 

影響力のある

豊かな女性を目指す

 

育成プログラム✨

ということで

 

テキストも

洗練されたオトナの女性

イメージして

 

シンプルに美しく

品のあるデザインをご用意しました✨

 

\決定したデザインはこちら♡/

 

デザインって奥深くて

選ぶフォントによっても

仕上がりのイメージが変わるのです🙈

 

シンプルだからこそ

フォント選びが重要✨

 

ということで

フォントを変えて

いくつかデザイン案を作成✍️

 

 

最初はシャネルをイメージした

モノトーンで作成していましたが

 

「フレームを赤にしようかなぁ☺️」

とご要望をいただいたので

 

こちらもデザイン案を作成✍️✨

 

 

赤いフレームは

彩度(鮮やかさ)を変えて

2パターン作成しました✨

 

今回は、最初の

デザイン提出の段階で

ゆきさんから

 

「かっこよーい😭✨✨」

と言っていただけ

 

カラー変更も

1発OK♡

をいただいたんですが🙈💕

 

 

以前は、

表紙デザインが1番苦手で😭

 

過去には

デザイン案を20個以上

作成したケースもありました。

 

 

それが今回、

サクッとデザインができたのは

 

この1年半で100件近い

案件を担当させていただいたから✨


 

✔︎ 0から1が苦手なタイプの

  デザインアイディアの生み出し方や

 

✔︎ 起業家さんに好まれる

  おしゃれなフォント

 

✔︎ 色選びに迷った時に

  参考にしたいカラーサイト

 

 

などなど

 

制作に必要な情報が

全て揃っているからなんです✨

 

 

5月の1day講座では

こういったおしゃれな資料を

作る上で欠かせないノウハウを大公開♡

 

 

これまでの制作事例も

ご紹介するので

 

経験0でも

表現の引き出しを増やすことができますよ♡

 

 

\大人気!!!/

魅せるパワポ資料の作り方講座

増席分まで満員御礼♡

<キャンセル待ちはこちらから>

 

 

それでは、今日も

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

顔出しなしでSNS起業を始める方法

得意なPCスキルを活かして、たった3ヶ月で起業できた理由

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

地味で目立たない!?裏方ポジションに燃えるんです♡

▷ 抑えておきたい♡今どきデザイン3選

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡