\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

PCは得意だけど

センスは壊滅的で😭

 

おしゃれな人を見ては

自信を失う😭

 

これは、私が

資料作成のお仕事を始めた時に

悩んでいたこと。

 

 

だけど、

今ならわかるんです。

 

ダサい人ってシンプルに

おしゃれを知らない

だけなんですよね。

 

 

みんなセンスが良い子を

特別だと思ってません?

 

私はそう思っていましたよ。

 

だけど、

気づいたんです。

 

センスが良い子って

おしゃれなものが好きで

 

日頃からたくさん

おしゃれな人や物を見ているから

 

そのセンスが

磨かれているだけで✨

 

 

日頃から

おしゃれには疎くて

 

雑誌も見ない

ブランドも興味ない

流行りにも鈍感な人が

 

おしゃれがわからないのは

当然だな〜って。

 

 

センスって

知識の差だよ。

 

私はゆきさん

そう教えてもらって

 

デザインの本を買ったり

配色を学んだり

 

おしゃれなデザインを

リサーチしたり

 

たくさん勉強しました!

 

 

更に

ありがたいことに

 

ゆきさんという

超一流な方と一緒に

お仕事をさせていただく中で

 

✔︎ ミリ単位までこだわる

  細やかな仕事

 

✔︎ 売れるデザインの基本

 

✔︎ トップ起業家から

  求められる仕事のクオリティ

 

などなど

 

たくさんのことを

学ばせていただきました✨

 

 

そして、

その知識やスキルや経験は

私だけでなく

 

下の子にも大いに役立っていて🙈💕

 

 

KOMAKO DESIGNの

トップクリエイターのまおちゃんは

 

今やゆきさんから

ご指名をいただくほど💖

 

 

おしゃれな人はたくさんいますが

ロジカルに美しい資料を作る✨

 

せるスキルを

教えられる私だけなので✨

 

1day講座にご参加の皆さんは

楽しみにしていてくださいね💖

 

 

増席した分のお席も

残すところあとです✨

 

せるパワポ資料の作り方講座

<詳細はこちらから>

それでは、今日も

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

顔出しなしでSNS起業を始める方法

得意なPCスキルを活かして、たった3ヶ月で起業できた理由

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

地味で目立たない!?裏方ポジションに燃えるんです♡

▷ 抑えておきたい♡今どきデザイン3選

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡