\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

昨夜から募集開始した

せるパワポ資料の作り方講座

<詳細はこちら>

 

なんと!!!

 

たった1日で

満員御礼となりました😭💕

 

みなさん本当に

ありがとうございます🥺💕

 

 

「タイマーセットしてお待ちしていました💓 」

 

「こまこさんの講座を受けれるなんて嬉しいです!」

 

といった

メッセージをくださった方もいて

 

感激しました😭💕

 

 

は、この講座

 

Meiプロ1期生のあかねちゃんに

今後、引き継ごうと思っていて

 

 

私が直接みなさんに

教えられるのは

 

今回が最後なんです🥺

 

 

だからね…

 

向井ゆきさんをはじめ

 

SNS起業のトップを走り続ける

 

トッキーさん♡

山内あゆみさん♡

青子♡

 

のサービスを支え続けてきた

私だから伝えられる

 

「スキル」「経験」「視点」

 

 

これらを今回

受講される皆さんには

 

たくさん吸収してもらいたいなと思っています♡

 

 

そして、叶うなら

 

いつか一緒に働く

仲間になれたら嬉しい🙈💕

 

一緒に裏方女子の才能を

磨いていきましょう💪🔥

 

 

キャンセル待ちも受け付けています♡

<キャンセル待ちはこちらから>

 

 

 

それでは、今日も

裏方起業ライフを楽しみます♡
 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

顔出しなしでSNS起業を始める方法

得意なPCスキルを活かして、たった3ヶ月で起業できた理由

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

地味で目立たない!?裏方ポジションに燃えるんです♡

▷ 抑えておきたい♡今どきデザイン3選

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡