\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

いつかは目指したい

月収100万円の夢

 

裏方起業に興味はあるけど…

自分にできるのかな?🥺

 

 

裏方で活躍している

こまこさんは“特別”で

 

これといったスキルもない

控えめなタイプの自分が

 

“売れる”ことなんてできるのかな?

 

そんな風にお悩みの方に

BIGなお知らせ♡♡♡

 

 

少し前になるんですが、

魅せる資料作成プランナー養成講座

卒業した生徒ちゃんから

 

裏方起業で

月収100万円を達成しました✨

 

と嬉しい報告が届きました〜♡

 

 

あいさん♡

ありがとうございます😍✨

 

私も最高に嬉しいです♡♡♡

 

 

売れるスキルがあれば

 

誰だって

裏方起業をスタートすることが可能です✨

 

なぜって?

 

売れるスキルって

言い換えれば

 

ニーズがあるスキルだから✨

 

 

私はありがたいことに

起業当初から

 

年商2億円社長 向井ゆきさん

お仕事をさせてもらっていて

 

ハイレベルなニーズにも

答え続けてきました💪🔥

 

 

そこで培った経験や

“魅せる”スキルは

 

資料作成、以外にも

 

画像制作やHP制作

下の子の指導にも役立っています♡

 

 

5月開催の1day講座でも

 

♡資料作成の基本

♡魅せるスキル

♡センスの磨き方

♡プロとして求められること

♡実践で役立つ素材サイト

 

などなど

 

裏方起業を始めたいあなたへ

届けたい情報が盛りだくさん!!!

 

 

4/12(月)に募集開始するので

それまでもう少しお待ちくださいね♡

 

 

 

それでは、今日も

裏方起業ライフを楽しみます♡
 

 

2021年はもっと自由に自分らしく♡

\働き方をカスタマイズしよう✨/

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

顔出しなしでSNS起業を始める方法

得意なPCスキルを活かして、たった3ヶ月で起業できた理由

シンプルなデザインを格上げできる!おしゃれな飾り枠7選

地味で目立たない!?裏方ポジションに燃えるんです♡

▷ 抑えておきたい♡今どきデザイン3選

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡