\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

 

今日は新規案件の打ち合わせが2件✨

 

 

春先まで動くような

 

大きなお仕事のご依頼をいただいて

 

ワクワクMAXで仕事をしています♡

 

 

最近、豊かさの引き寄せがすごくて✨

 

 

iPadをもらったり

 

臨時収入があったり

 

優秀なサポーターが現れたり♡

 

 

人も物もお金もチャンスも

 

あらゆるものが

 

巡ってきているのですが✨

 

 

特に!!!

 

 

お仕事の引き寄せが

 

すごいんです♡

 

 

その結果、

 

本当に忙しいので

 

 

信頼できるアシスタントちゃんにも

 

協力してもらって

 

お仕事を進めているんですが

 

 

↑まさに、ここに裏方女子の

 

才能マネタイズポイント

 

あるなと思ったので

 

 

みなさんにも特別にシェアしますね♡

 

 

ポイントはシンプルで

 

✔︎ 自分ができることを明確化

→画像作成が得意、資料作成が得意、文章を書くのが得意 etc…

 


✔︎ 自分ができることでピュアに与える

→最初は無料でも必要としてくれる人の役に立つことがおすすめ♡

 


✔︎ 他にも手伝いたいと意思表示♡

→次のチャンスが巡ってきやすくなる


 

✔︎ 信頼関係を築く

→これが1番大事!!!

 

 


お仕事も人との繋がりあってこそ✨

 

 

なので、

 

裏方の才能を活かして

 

お仕事をしたい方は

 

 

この4つのポイントを抑えて

 

今できることに

 

チャレンジしてみるのがおすすめですよ♡

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

頼っただけなのにティファニーをプレゼントされました♡

できない自分を認めた人から爆発的に活躍できる理由

裏方起業のリアル♡1日のスケジュールを公開

ひとりで頑張るのをやめたら、すんごく豊かな世界になった!

なんかダサい資料を、おしゃれに変身させる7つのコツ

今すぐできる!資料&画像作成の時短術

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡