\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

才能を磨いて

 

突き抜けるためには

 

 

できる自分

 

を捨てないといけない。

 

 

 

なぜなら

 

才能を磨けば磨くほど

 

できないことも増えていくから。

 

 

 

これまで私たちは

 

苦手なことも

 

人並みにできるように努力して

 

 

平均点を上げていくような

 

教育を受けてきたけど

 

 

 

これからの時代は

 

平均点ではまず選ばれない。

 

 

なぜなら

 

これから求められるのは

 

 

自分の強みを磨いて

 

まわりと協調して

 

生きていける人だから✨

 

 

 

今日はね、

 

自分の才能を見誤ってはいけない

 

という出来事があって。

 

 

 

苦手と分かっていながら

 

手を出して

 

あえなく撃沈したの😭

 

 

大した成果物もあげられず...

 

 

苦しい時間を過ごして

 

誰かのためになるのか?

 

 

と言ったら答えは

 

No!!!🥺

 

 

 

自分を過大評価してはいけない。

 

 

現実を見て粛々と

 

自分の役割を極めることが

 

世界のためであると

 

改めて実感したのでした。

 

 

 

それでは、

 

また更新します!

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

頼っただけなのにティファニーをプレゼントされました♡

できない自分を認めた人から爆発的に活躍できる理由

裏方起業のリアル♡1日のスケジュールを公開

ひとりで頑張るのをやめたら、すんごく豊かな世界になった!

なんかダサい資料を、おしゃれに変身させる7つのコツ

今すぐできる!資料&画像作成の時短術

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡