\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

夢って忘れた頃に

 

思わぬ形で叶うもの♡

 

 

今朝はとんでもなく

 

ビッグなお誘いに大興奮!!!

 

 

まだ大きな声では言えないのだけど、

 

また1つ夢が叶います♡

 

 

 

今日はその打ち合わせも兼ねて

 

ゆきさんあすかりんとミーティング✨

 

 

 

1年前は想像もしていなかった現実が

 

幸せすぎて毎日やばみです🙈💕

 

 

夢が叶う時って

 

その夢を「受け取れる自分」

 

 

なっているから

 

叶うわけなのだけど

 

 

 

夢には当然

 

裏側もあるから

 

 

ワクワクだけじゃなくて

 

怖い気持ちも同時に出てくる。

 

 

だけど、

 

この感覚はGoサイン✨

 

 

なので、

 

チャレンジすることに決めました♡

 

 

今はどうやって叶うかわからない夢も

 

✔ 夢を口にすること

 

✔︎ 今できることに全力で取り組むこと

 

✔︎ チャンスを掴める自分でいること

 

で、いつの間にか叶うもの✨

 

 

↑これ、本当に効果あるので!

 

ぜひ、みんなも意識してみて♡

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

頼っただけなのにティファニーをプレゼントされました♡

できない自分を認めた人から爆発的に活躍できる理由

裏方起業のリアル♡1日のスケジュールを公開

ひとりで頑張るのをやめたら、すんごく豊かな世界になった!

なんかダサい資料を、おしゃれに変身させる7つのコツ

今すぐできる!資料&画像作成の時短術

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡