\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

ついについに〜!!!

 

 

最っ高に可愛い♡

 

最っ高にときめく♡

 

 

ヘッダーを公開できる日が

 

やってまいりました♡

 

 

毎日いろんな制作物を

 

作っているのだけど

 

 

私の立場上、

 

勝手に公開ってできないんですよ。

 

 

 

だから、

 

初めて公開できる日が

 

 

最高にワクワクするし

 

本当に本当に嬉しいのです♡

 

 

というわけで、

 

見てください✨✨✨

 

 

本気で可愛くないですか?♡

 

デザイナー:asuka

クリエイター:komako

 

の最強タッグで

 

 

愛されキャリアアップ塾

 

主宰されている

 

 

ももちさんのヘッダー画像を

 

制作させていただきました♡

 

 

 

ももちさんって

 

本っ当に愛される方なんですよ✨

 

 

とっても素直だし、喜びを

 

ストレートに伝えてくれるし♡

 

 

ブログからもその人柄が

 

すごく伝わるんです✨

 

こちらの記事を読んでもらったら

 

わかると思うんですけど

 

 

こんなに

 

喜びを素直に表現できますか?

 

 

憧れの人からアドバイスをもらって

 

すぐに行動できますか?

 

 

“私まだまだなのにプロに任せる

 

なんてやりすぎじゃない?”って

 

 

心の声を開示できますか?

 

 

 

↑上司や先輩、後輩、同僚

 

みんなから愛されるのが納得すぎます!♡

 

 

愛されてキャリアアップするには

 

愛され要素だけじゃなくて

 

才能の掛け合わせが必要不可欠✨

 

 

そこをサポートできるのが

 

ももちさんなので

 

これからの活躍が楽しみです♡

 

 

 

デザインについては

 

また別記事でご紹介しますね〜!

 

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

頼っただけなのにティファニーをプレゼントされました♡

できない自分を認めた人から爆発的に活躍できる理由

裏方起業のリアル♡1日のスケジュールを公開

ひとりで頑張るのをやめたら、すんごく豊かな世界になった!

なんかダサい資料を、おしゃれに変身させる7つのコツ

今すぐできる!資料&画像作成の時短術

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡