\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

期限の近い仕事や

 

やるべきことがいっぱいで

 

まだまだ終わりが見えない時。

 

 

 

気持ちばかりが焦って

 

あれもこれも中途半端。

 

 

 

忙しい感覚に

 

追い詰められれば

 

追い詰められるほど

 

 

思考力が鈍り

 

決断力が鈍り

 

優先順位さえ分からなくなる。

 

 

そんな時は

 

そんな時だからこそ!

 

 

頭の中にあるタスクを

 

すべて書き出し

 

 

今“ここ”に集中して

 

1つ1つのタスクを確実

 

片付けていくことが必要です✨

 

 

 

どんなに焦っても

 

忙しさを感じていても

 

 

体は1つしかなくて

 

できることは1つだけ。

 

 

だとしたら

 

焦りの気持ちで

 

パフォーマンスを下げている

 

場合ではないのです。

 

 

 

どんなにやることが多くても

 

忙しい感覚に惑わされないで✨

 

 

 

私の今日のスケジュールは

 

26時までコース。

 

 

たくさんのものを抱えれば

 

抱えるほど

 

 

自分のマネジメント

 

というものが必要になる。

 

 

きっとこの記事を

 

読んでくださっている皆さんの中には

 

 

叶えたい夢や理想があったり

 

もっと行動できる

 

自分になりたかったり

 

 

日々、自分と向き合って

 

奮闘している方も多いのでは?

 

 

私もそう。

 

 

もっと自分をまわりのために

 

役に立てたいのに

 

 

自分の力不足を痛感して

 

悔しくて涙がでる😭

 

 

だけど、

 

前を向いて

 

スキルを磨いて

 

やるしかないから。

 

 

みんな一緒にがんばろうね。

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

頼っただけなのにティファニーをプレゼントされました♡

できない自分を認めた人から爆発的に活躍できる理由

裏方起業のリアル♡1日のスケジュールを公開

ひとりで頑張るのをやめたら、すんごく豊かな世界になった!

なんかダサい資料を、おしゃれに変身させる7つのコツ

今すぐできる!資料&画像作成の時短術

 

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

▷制作事例のご紹介はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡