\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

新しいことに挑戦する時

 

本当に自分にできるかな?

 

と迷ってしまうことはありませんか?

 

 

 

例えば、

 

経験もないし、うまくできなかったらどうしよう…。

 

まわりについていけるか心配…。

 

失敗したら恥ずかしい > <

 

できないやつだって思われたくない…。

 

などなど

 

 

迷っている時は

 

ネガティブな思考が湧いてきて

 

一歩を踏み出す邪魔をします。

 

 

 

そんな時は

 

うまくできなくてもいい。

 

まわりに迷惑をかけてもいい。

 

失敗してもいい。

 

できないやつでもいい。

 

 

と、まず自分が

 

許可してあげること。

 

 

そうして、

 

一歩を踏み出してみること。

 

 

初めて経験することは

 

当然、壁にもぶつかります。

 

 

だけど、

 

それでいい。

 

 

一瞬、

 

苦しくなるような経験も

 

問題だと思えるような出来事も

 

 

すべてはベスト

 

理想のステージに

 

辿り着くためのプロセスだから♡

 

 

そう考えたら

 

新しい挑戦に対する

 

抵抗感もやわらいで

 

一歩を踏み出すことができるようになります^^

 

 

 

昨夜開催したテキストコースの

 

生徒さんも

 

 

パワーポイントを使った

 

経験がなく

 

かなり迷っていたけれど

 

 

受講して

 

最高によかったです♡

 

と感想をくださっていて感動。

 

私自身もこの講座を開催することで

 

たくさんの課題にぶつかっているけれど

 

 

すべては必要な経験で

 

私がやるべきことは生徒さんのために

 

できることを全力でやるだけ♡

 

なんですよね。

 

 

新しい挑戦に慎重になってしまうあなたへ♡

 

参考になったら嬉しいです^^

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

《今週の人気記事TOP3》

 

 

ご提供メニュー

▷お仕事のご依頼はこちらから

 

公式LINE 

\毎週月,水,金の朝8時に裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

 

Instagram 

 

Facebook