\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

高額の講座を受けたからって

 

自分の人生が

 

変わるわけではない!

 

 

これは

 

私自身が経験してきて分かったこと。

 

 

人生を本気で変えたい!

 

 

そう思った時に

 

学びに投資をすることは

 

とても大事。

 

 

だけど、その前に

 

知っておかなければいけないことがある!!!

 

 

ということで、

 

今日は400万以上投資して分かった

 

 

学びを最大限に活かす秘訣をお伝えします。

 

 

まず、

 

学びを活かせいない人の特徴とは?

 

 

□講座を“受けたら”変われると思っている

 

□受け身の姿勢

 

□自分ごととして考えていない

 

□学んで満足して行動に移していない

 

□行動を続けられない

 

(↑まさに過去の私もこのタイプ)

 

 

では、学びを最大限に活かせる人とは?

 

✔️ 先に決断している

 

→講座を“受けたら”変われる!

 

という受け身の考えではなく

 

私は「自分の人生を本気で変える!」

 

と決めて受講している。

 

 

✔️ 取りに来る姿勢

 

講座を受けてどうなりたいのか?

 

自分にどう活かしたいのか?が明確。

 

 

取りに来る姿勢ができているので

 

吸収力が違う!


 

✔️ 学んで終わりにしない

 

→必ずアクションに繋げる。

 

例え継続できなくても絶対にやめない。

 

 

いかがでしたでしょうか?^^

 

 

つまり、

 

学びを“活かせる人”と“活かせない人”では

 

取りに行く姿勢が違う!

 

ということ♡

 

 

本気で変わりたい時は

 

決断することが必須!!!

 

 

とはいえ、

 

人はそんなに強くないし

 

最初はブレてしまいがち。

 

 

そんな時は

 

「環境の力」を利用するのがおすすめ♡

 

 

私も去年、

 

本気になれる仲間ができて

 

人生が大きく変わりました♡

 

image

(お互いに応援しあえる最高の仲間たち♡)

 

もうすぐスタートする

 

魅せるパワポ資料の作り方講座

 

 

完全少人数制

 

日々連絡が取り合える

 

コミット型にしたのも

 

 

同じ夢を持つ仲間との出会いや

 

一緒に成長する経験が

 

財産になると思ったから♡

 

 

一緒に

 

自分の才能を活かした

 

最高の働き方を叶えよう♪

 

 \売れるスキルで収入アップ♡/

 魅せるパワポ資料の作り方講座 

各コースの詳細・お申し込みはこちらから^^

↓ ↓ ↓

 

【スライド作成コース】

 

▷ 水曜クラス 

 

▷ 日曜クラス

 

 

【テキスト作成コース】

 

水曜クラス 

 

日曜クラス

 

▷憧れの女性起業家と仕事ができる♡最高のポジションをGETしよう!

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

《今週の人気記事TOP3》

 

 

ご提供メニュー

▷お仕事のご依頼はこちらから

 

公式LINE 

\毎週月,水,金の朝8時に裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

 

Instagram 

 

Facebook