女性起業家さまの最短最速

ー 自分ブランド構築 ー

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

自己紹介はこちら

 

昨年12月と今年2月に開催された

 

年商2億円社長

 

向井ゆきさん主催の

 

大人気講座!

 

 

ライフエネルギーワーク講座の

 

テキストをご紹介します♡

 

《LEワーク講座スライドのご紹介はこちら》

 

 

こちらのテキスト

 

中身はシンプルな書き込みタイプ♡

 

 

大人可愛いイメージ

 

演出したかったので

 

 

向井ゆきさんの

 

会社のロゴにも使われている

 

ダイヤを各トピックタイトルに使用。

 

 

フォントや文字色は

 

パワポスライドと同じものを使用し

 

講座全体の統一感を演出しています。

 

(拡大したのがこちら)

 

こちらのテキストのこだわりは

 

なんと言っても

 

『表紙』

 

 

完成形のデザインに至るまで

 

何枚も試作を重ねました。

 

 

そして

 

完成したのがこちら♡

 

 

ピンクでキラキラした感じが

 

可愛いデザインに仕上がりました♡^^

 

 

 

ちなみに、

 

完成に至るプロセスで

 

ボツになったデザインは

 

完成形とはまたテイストが違っていて。

 

(最初のデザインはこんな感じ)

 

完成デザインもいろんな

 

カラーバリエーションを作って

 

可愛さを追求しました。

 

 

そうして

 

実際に印刷して

 

色味やバランスなどを確認し

 

完成したのがこちら♡

 

 

可愛い〜♡

 

image

 

実はこちらのテキスト

 

当初はWordで作成していたのですが、

 

修正作業がかなり面倒で > <

 

 

ちょっとした修正をするにも

 

かなり手間暇がかかる!!!

 

ということで

 

 

2回目の講座を開催する際に

 

すべてパワーポイントに

 

作り替えて納品♪^^

 

 

テキスト作成サービスでは

 

PDF編集可能データ

 

どちらも納品するので

 

 

ご自身で修正して

 

何度も使うことが可能です♡

 

 


資料作成のご依頼


お問い合わせは

 

こまこ公式LINEから受け付けています^^

 

 

それでは

 

また更新します♡

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

 

ご提供メニュー

 

公式LINE

 

Instagram 

 

Facebook