女性起業家さまの最短最速

ー 自分ブランド構築 ー

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

自己紹介はこちら

 

 

出来上がるプロセスでも

 

何度も何度も感動!!!

 

 

視覚からのアプローチで

 

300%分かりやすくなりました!!!

 

 

魅せる資料作成サービスで

 

講座用のパワポスライドを

 

作成したお客様から

 

最高に嬉しいお声をいただきました♡

 

 

素敵な感想を

 

届けてくださったのは

 

自分辞典講師の山本ゆみえさん♡

 

 

今回、ゆみえ講師の

 

初開催となる

 

自分辞典パーソナル講座の

 

スライド作成を担当させていただきました♡

 

(完成した時の様子はこちら♡)


 

以下、ゆみえ講師からいただいたご感想です♡

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

▷今回、スライド作成を依頼しようと思ったきっかけを教えてください。

初開催の自分辞典パーソナル講座をより分かりやすく、クオリティをあげて提供したい!と思ったことが、きっかけでした♡

言葉だけでは伝わり方が弱いこと、聴覚よりも視覚優位の方もいらっしゃるので、視覚面でのアプローチを強化したく、魅せる資料作成のプロのあさみさんにお願いしました!!


▷今回のご依頼の中で、特に印象に残ったことはなんでしたか?

・スピード感
・改善力
・体系化&構成力


私の苦手が彼女の得意だったので、私の苦手を全て請負い、想像以上のものを作って下さいました!

出来上がるプロセスでも、

何度も何度も感動!!!

おかげさまで、私は私の得意のみにパワーを注ぎ、講座全体のクオリティをあげることができました。


▷実際にオリジナルスライド作成をして良かったことはなんですか?

300%分かりやすくなりました!!!

視覚、聴覚、両方からアプローチをすることで、

♦️ 話し手(私)と聞き手(クライアント様)の中で要点が合致しやすかった!

♦️ 記憶に残りやすくなった!

♦️ 自分辞典をより日常に落とし込みやすくなった!


という3つのメリットがありました♡


▷出来上がったスライドを見てのご感想をお聞かせください。

最高に可愛い〜♡


▷どんな方にこのサービスをおすすめしたいですか?

・体系化が苦手な方
・魅せ方にこだわりたい方
・自分の苦手をプロフェッショナルに託したい方
・視覚的効果でクライアント様に分かりやすさを提供したい方
・論理的に物事を考えるのが苦手な方
・ゼロからイチをつくるのが苦手な方
・最高の資料で自分のテンションをあげてお仕事したい方
・小松あさみさんとお仕事してみたい方

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ありがとうございます♡

 

 

講座を開催する時

 

講師の方は

 

 

講座の構成を考えたり

 

話す内容を決めたりと

 

何かと忙しいもの。

 

 

資料作成には

 

かなりの

 

時間と労力を要しますから

 

 

できることなら

 

話すことに集中したいですよね。

 

 

魅せる資料作成では

 

そんな講師の方のお悩みをまるっと解決♡

 

 

必要情報さえいただければ

 

こちらで資料を作成するので

 

ご自身の役割に集中することが可能です!

 

 

今回のご依頼は

 

講座開催が差し迫っていたため

 

急ぎ対応しましたが

 

 

資料作成には

 

通常1ヶ月ほどお時間をいただきます。

 

 

なので、

 

魅せる資料作成をご希望の方は

 

お早めにご相談くださいね^^

 

 

それでは今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

《今週の人気記事TOP3》

 

 

ご提供メニュー

 

公式LINE

 

Instagram 

 

Facebook