愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター
小松あさみです♪
 
最近ありがたいことに
夫婦でお仕事をさせてもらう機会が増えまして♡
 
「素敵な旦那さまだね♡」とか、
「旦那さんといる時のあさみさん、めちゃ可愛い♡」とか「雰囲気が柔らかい♡」とよく言われます(照)
 
(撮影にも協力してくれる優しい夫♡)
 
主人とは出会って6年。
結婚して3年目になりますが、
年々仲良くなっていて
最高に仲良し♪ の状態を今も更新中♡
 
とはいえ、もともと
愛され体質だったのか?
というと、
答えはNO!!!
 
恥ずかしながら昔は、
自分を粗末にして愛されない
ダメ恋を繰り返しておりました。笑
 

(あちゃー)

 

 

 

そこで、今日は“愛されない女”
愛妻家の夫と夢のような結婚を叶えるまでの変化をお届けしたいと思います♡
 
まずですね、
ダメ恋時代の私はというと
*自分より他人を優先
*行動の基準が “嫌われたくない”
*寝ても覚めても常に彼のことで頭がいっぱい
の日々を送っていました。
 
つまりは、
自分の価値を低く見積もる
安い女だったわけです
 
言ってしまえば、
自分の人生の主導権が
自分ではなく他人にある状態。

 

一方、恋愛がうまくいき始めた頃の私はというと

 

『愛される女になる!』と決めて
*自分を大切に扱うこと
*自分を愛すること
*相手に求めない(自分で自分を満たすこと)
を常に意識するように変化しました。
 
この頃から人生の主導権を少しずつ取り戻し
”自分を生きるように♡”
 
そして、今。
長く一緒にいるのに飽きられることもなく
愛され続けるわけは
 
お互いが精神的に自立した上で
お互いのありのままを受け入れ
お互いがやりたいことに挑戦し
お互いを支え合える♡
 
最高に心地良い関係が築けているからなのかなぁと感じています♡
 
こうして振り返ると
“ダメ恋時代の私”と“今の私”では
別人級に変化をしているのだけど、
 
きっかけは、
たった1つの言葉だったんです。
 
それは…
 
「自分が自分を愛していないのに、誰かに愛してもらおうなんておこがましい!」
 
 
・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
衝撃!笑
 
この言葉をきっかけに
私は「自分を愛すること」を心に決めました。
 
そして、行動をし続けた結果が今なので
人生って本当におもしろいなぁと思います♡
 
そんな私だから言えることは
みんな愛されるから大丈夫だよー!
ってこと♡
 
それではー!

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 
また更新します♪