好きな仕事xWeb活用でかしこく収入アップ♡

小松あさみです♪




今日は午後からお休みをもらったので、

これからEC事業者向けの勉強会に行ってきます♪





これまで、

起業したい!

自分の名前で稼ぎたい!

好きを仕事にしたい!


と、いろーんな言い方で自由なライフスタイルを目指して来ましたが、


夢を追いかける度に辛くなって

(自分のマインドが整ってなかったので当然といえば当然ですが。)

やっぱり私にはムリかも > <


と、何度も逃げ出して

それでも諦められなくて。





でも、ここに来てやっと!!!!!



2年半くらいかかったけど!




やっと!!!!!!






覚悟を決めて理想のステージに立ちたい!と強く強く思うようになりました♡







実はその為の行動は既にスタートしていて

ホメオスタシスにやられて

戻りそうになるときもあるけど、


(ホメオスタシスというのは恒常性の一種で、安心安全の元の場所に戻ろうとすることをいいます。)




その度に

「私は絶対これを手に入れる!」と、

強く思った時の自分を思い出して

周波数を合わせるように工夫しています♡




そうしたら、

行動することが苦ではなくなるし、

私ならできる ♪ と自分を信じることができるから♡





なにか目指したいものがあるとき、

ダイエットして痩せたい!とか

試験に合格したい!とか

ビジネスで稼ぎたい!とか



毎日コツコツ積み重ねていくのはマストで必要だけど、


それを「ちゃんとやらないと!」と自分にムチ打ってやろうとするのではなくて



きちんと目的を思い出してー!



だって、その先にある『何か』が欲しい!と思ったから、今行動を起こそうとしてるんでしょ?



その意識を持つだけでも、

行動の『質』が変わります♡




わたしもすぐに目的を忘れて、

頑張ることを放棄したくなるので



毎日、というか1日のうちに何度も笑


自分の理想を思い出して

マインドセットするようにしています♡





来月から大好きな向井ゆきさんの元で、

マインドのこと

エネルギーのこと

心理学やパートナーシップやビジネス

などなど


たーくさん学ばせてもらうので

このブログでもどんどんアウトプットしていきますね♡



一緒に豊かなマインドを育てていきましょう♡


では、また更新します♪




Web活用でかしこく収入アップ♡
*資産構築型ECサイト*
おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!ってなに?
詳しくはこちらから
自宅で簡単♪すきま時間で副業スタート!
おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!の商品を
PRするお仕事です♪

どんな商品があるのか今すぐチェック!
アフィリエイター登録はこちらから
(登録無料です)
 華やかで品のある♡大人可愛い
ハンドメイドアクセサリーのお店

【Venus Beauty】
オンラインストアはこちらから
新作アイテムやお得な情報をいち早くお届け♪
メルマガ登録はこちらから
 
 
厚木高校吹奏楽部OBによる記念演奏会開催♪
2019年1月6日(日)
開場13:00 開演13:30
全席自由/入場無料
海老名市文化会館 大ホール
HP: https://atsugibrass.wixsite.com/obkoncert