好きな仕事xWeb活用でかしこく収入アップ♡

小松あさみです♪



今日は主人と1日早いクリスマスデート♡



主人と過ごすクリスマスは今年で6回目になります。



付き合っていた頃と変わらず、それどころかますます仲良くなっているわたしたち。




クリスマスデートの後は、ケンタッキーとケーキを用意してお家でまったり過ごすのがわが家スタイル♡





変わったことといえば、プレゼントでしょうか🎁



付き合っていた頃は、一緒にお買い物に行ってプレゼントを決めていたわたしたち。



でも、去年あたりからクリスマスプレゼントはなくなりました笑


理由は、こちらのブログに書いてます♡



わが家では日常的にお互いの欲しいものを買ってあげるというスタンスなので、

クリスマスや誕生日といったイベントはあまり関係ないのです♪



一緒に楽しく過ごせればそれでいい♡


昔はプレゼントの値段で愛情を測るような安い女でしたが (爆)



マインドを変えて、自分軸で生きるよう意識するようになってからはパートナーとの関係も大きく変わりましたです♡




今日も変わらぬ幸せに感謝して♡


では、また更新します♪
Web活用でかしこく収入アップ♡
*資産構築型ECサイト*
おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!ってなに?
詳しくはこちらから
自宅で簡単♪すきま時間で副業スタート!
おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!の商品を
PRするお仕事です♪

どんな商品があるのか今すぐチェック!
アフィリエイター登録はこちらから
(登録無料です)
 華やかで品のある♡大人可愛い
ハンドメイドアクセサリーのお店

【Venus Beauty】
オンラインストアはこちらから
新作アイテムやお得な情報をいち早くお届け♪
メルマガ登録はこちらから
 
 
厚木高校吹奏楽部OBによる記念演奏会開催♪
2019年1月6日(日)
開場13:00 開演13:30
全席自由/入場無料
海老名市文化会館 大ホール
HP: https://atsugibrass.wixsite.com/obkoncert