好きな仕事×Web活用でかしこく収入アップ
 
 小松あさみです♪
 
 
 
もうすぐクリスマスですねー!
 
 
煌びやかな街並みを見ると、
 
なんだかわくわくしませんか?♡
 
 

 
 
わたしはクリスマスムード満点の今の時期が
 
1年を通して1番好きで♡
 
 
 
きらきらのイルミネーションや
 
華やかな装飾
 
あちこちに飾られているゴージャスなクリスマスツリーを
 
見るととても幸せな気分になれます♪
 
 
 
(通勤途中にあるクリスマスの装飾♡写真じゃ伝わりにくいけど、ツリーの周りにある白い木々にスワロフスキー?みたいなキラキラがついててとても美しいのです♡)
 
 
 
ところでみなさんは、
 
自分が好きなもの
 
自分の心がときめくもの
 
自分が夢中になれるもの
 
自分の気分が上がるもの
 
自分が笑顔になれるもの
 
自分の心が喜ぶものを
 
知っていますか?
 
 
 
わたしは日常的にこれらのことを
 
探すように意識しています。
 
 
 
 
ポイントはすべて自分目線でOK!だということ♡
 
 
 
わたしの例でいうなら
 
わたしはめちゃくちゃインドアなタイプなので
 
1日中あたたかいおうちのなかに引きこもって
 
のーんびり過ごせることに幸せを感じます。
 
 
 
 
そうかと思えば、
 
おしゃれしてラウンジでお茶をするのも大好きだし、
 
 
ひとりで映画やカラオケに行ったり笑
 
走って近くの神社にエネルギーチャージに
 
行くのも好きです♪
 
 
 
お家から一歩も出たくないときは
 
録画したテレビ番組でいっぱい笑ったり
 
可愛いアニマル映像に癒されたり♡
 
することもしばしば…
 
 
 
 
あまり好きではない家事も
 
大好きなドラマを見ながらだと
 
いつも間にか終わっている上に
 
ノンストレスなので
 
好きのパワーってすごいなぁと
 
いつも感じています。
 
 
 
 
 
そんなわけで、
 
自分の好みを知っていると
 
日々の生活の中に
 
好きのカケラを散りばめることができるので
 
なにげない毎日の幸せ度が上がります♡
 
 
(わたしを幸せにしてくれるパイナップル♡笑)
 
 
 
気分が落ちたときに
 
上がるきっかけにもなるので
 
自分の感情に振り回されてしまいがちな女性には特に!
 
 
自分の好き♡探しはおすすめですよん♪
 
 
 
 
仕事も恋愛もパートナーシップも
 
自分を満たすことが基本で
 
最も重要なので
 
 
 
自分だけの好き♡を見つけたら
 
すかさずメモメモ!
 
 

 
人は1日に6万回も思考をしているといいますから
 
せっかく思いついたアイディアや
 
自分の好き♡もついつい忘れてしまいがち。
 
 
なので、
 
ナイスな閃きはすぐ書き留めて♪
 
 
 
いつだって自分をご機嫌にできる
 
豊かなマインドを一緒に育てましょうね♡
 
 
 
では、また更新します♪
Web活用でかしこく収入アップ♡
*資産構築型ECサイト*
おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!ってなに?
詳しくはこちらから
自宅で簡単♪すきま時間で副業スタート!
おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!の商品を
PRするお仕事です♪

どんな商品があるのか今すぐチェック!
アフィリエイター登録はこちらから
(登録無料です)
 華やかで品のある♡大人可愛い
ハンドメイドアクセサリーのお店

【Venus Beauty】
オンラインストアはこちらから
新作アイテムやお得な情報をいち早くお届け♪
メルマガ登録はこちらから
 
 
厚木高校吹奏楽部OBによる記念演奏会開催♪
2019年1月6日(日)
開場13:00 開演13:30
全席自由/入場無料
海老名市文化会館 大ホール
HP: https://atsugibrass.wixsite.com/obkoncert