龍の使者あさみです。



この写真がなぜか私に見えないらしい⁈



すっかりこちらのブログが止まっておりましたがアセアセ



書いていなかった間も、神社に呼ばれまくっております笑い泣き



先日は、『瀬織津姫』に呼ばれて滋賀県を縦断しておりました滝汗



『唐崎神社』違いにより、



急遽、滋賀県を縦断することになった記録は、teamsharmyのこちらのブログからキラキラ


この旅で、初めて『瀬織津姫の唐崎神社』に行きましたが



いつもお伺いする『唐崎神社』とはエネルギーが全然違うアセアセ



神社のある場所も、



琵琶湖のほとりで解放感のあるいつもの唐崎神社と





木に囲まれて、閉鎖的な場所にある瀬織津姫の唐崎神社





どちらも、それぞれの良さと、違うエネルギーがあり、



どちらもおすすめできる神社だと思いますキラキラ







そして、この旅で、決意したことがありました。



『いつかやりたい』『そのうちやりたい』



と思いつつ、



『もう少し落ち着いてからかな』



『今、やることいっぱいやし、整理してからにしようかな』



と思ってたんですけどアセアセ







『滋賀県の神社を、その方のエネルギーに合わせて、ご案内するキラキラ



滋賀県は、マザーレイク『琵琶湖』があり



各所に、エネルギーの高い神社やお寺があります。



ただ、駅から離れていたり、交通の便が不便なところも多く、



車で移動されない方や、



他府県の方には、行きにくい場所にあるところもあります。



そんなところにある神社ほど、



エネルギーが強く、ゆっくり参拝できたりするのですが・・・



『滋賀の神社に行きたいピンクハート



『・・・でも、足がない笑い泣き



そんな方を対象に、私がおすすめ神社やお寺にお連れしようかなぁと思ってますキラキラ






『今もやってる神社ツアーと何が違うの?』



と思われるかと思いますが、



今やってる神社ツアーは、



団体で、



ある程度、時間とか場所とかを決めさせてもらって



募集をかけさせてもらっているのですが、



今考えているのは



『お申し込みをいただいた方に合わせて、その人に必要なエネルギーが取れる神社にご案内する』



というもの。



個別カスタマイズ神社ツアー



みたいな感じでしょうか?爆笑



ですから、事前に



『どのあたりの神社に行きたい。』



『今の現状やお悩み』



などをお聞きし、



【その方に必要な神さまに引き合わせる】



ですから、日程も、



『その方が行ける日程』



になるかと思います。

(↑ご案内する私の日程も合わないと行けないんですけど、ぴったり合う日が、きっと必要な日ハート







ということで



龍の使者あさみがアテンドする滋賀県パワーアップ神社ツアー】



ご興味のある方は、



★ご希望の日程

★どのあたりの神社に行きたいか

★どんなエネルギーが欲しいか



をあさみに個別にご連絡ください。


(個人的なご案内になりますので、これまで、お茶会、講座、神社ツアーなどにご参加いただき、私と面識のある方のみとさせていただきます。






事前に、カウンセリングで、



現状のエネルギーを確認させてもらい、



その方に必要な神さまとお繋ぎしますラブグッ



神社によっては、そこで『ドラゴンレイキヒーリング』も流し、



その神社の神さまのエネルギーを、さらに受けやすくさせていただきます。



また、ほぼ一日、私と一緒にお過ごしいただくことで、



雑談しながら、お悩みやモヤモヤも、バッサバッサとぶった斬らせていただきますグラサン



★ツアー費用

1日 5万円から〜8万円くらいまで

(交通費ランチ代など含みます。行き先に合わせて費用が変動します)