昨日の話。





双子弟に英語単語の復習をしようと





母さん

「yarnは日本語でなんでしょう〜?」って聞いたら






双子弟

「恥ずかしい」ってニヤニヤ。。。





ん?






ん?





そりゃ






イヤン🩷だろーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







母さんも爆笑してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







カタカナだと思ったって言い訳をしてたけど







学校の授業が心配です。ウインク











devirock(デビロック)【子供服】





J'aDoRe JUN ONLINE