ありがとうございます。

テーマ:
今朝は沢山の友人から激励をいただきありがとうございます。
最近は主人のことばかりになってしまいますが主人が東北楽天ゴールデンイーグルスさんのコーチに就任いたしました。




引退会見後、
先のことを考えながら、少しポカンとしていた主人。
楽天さんからご連絡いただいた時、
主人の心に光が射したかのように、本当に顔が明るくなったのを覚えています。
主人も沢山考えて決めたこと。
選手時代無縁だった自分に1番に声をかけてくださった楽天さんの期待に応えたいという気持ちが強くなったのは主人らしいなと思いました。




私の気持ちといたしましては、主人が現役時代との気持ちとの切り替えで第2の野球人生を新しく着るユニホームでスタートするのも良いスタートになるのではないかなと、、、
子供3人を連れての新生活はドキドキしますが。。。
仙台の生活を楽しみに、
残りの関西生活も子供達と変わらず過ごして行きたいと思っています。




また、私達は関西を離れますが、
これから先も一つだけ変わらないことは、
お世話になりました皆様に必ず恩返しをするという主人の言葉。
この言葉に嘘はないと私も信じて、
陰ながら支えていけたらと思っております。




連日の暖かいメッセージに胸がいっぱいです。
これからも皆様、主人の第2の人生をどうぞ見守っていただければ幸いです。





P.S
主人のお仕事に関しては、こちらのご報告で最後と思っております。
また引き続き、育児や小谷野家の日常を更新させていただきます。
宜しくお願いいたします^ - ^