先日

コストコへ行ってきましたー🚗




コストコに行くタイミングは

だいたい備品がなくなってからウインク



そして



必ず定番しか買わないっ心に誓ってから行きます真顔真顔真顔


万が一イレギュラーで欲しい時は




本当に必要か?

全部食べ切れるのか?



って問いかけます。ウインク笑





だってさ、、、じゃないと、、、






お会計で







ポーンポーンポーンポーンポーンポーン←こうなるから笑ニヤニヤ













結果↓こんな感じ。










メロンスムージーはご褒美ですウインク






イレギュラーだったのは加湿器と

新商品の🐟フライ

↑何度も心に問いかけて買いました。笑








あと必ず買うのは赤身80%挽肉びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

絶対コストコで買ってますスターウインク





帰宅して早速🐟フライ食べたら美味しかったですちゅー

ワインが進んでしまいましたデレデレ