ちょっと前の話。




お天気が良かったので




お花見行けてなかったからお花見行こうか!って





出発🚗ウインク





ついたら



え?




さくらがないニヒヒニヒヒニヒヒ




咲いてないとかじゃなくて




そもそも桜の木がなかった公園に来てしまった真顔




ということで




ピクニックになりましたウインクウインクウインク



※さくらスタンプしときました🌸笑



母さんの記憶ではコチラの公園🌸咲いてたんだけどな〜




でも双子姉優しくて





ママたんぽぽなら沢山咲いてるよって〜キューンキューンキューン飛び出すハート愛

なんて良い子なんだろうかキューンキューンキューン飛び出すハート





双子弟は




たんぽぽと写真撮ってくれって




謎なポーズ笑笑い泣き









さくらは咲いてなかったけど




これも良い思い出になりました口笛





来年はリサーチしてから行きます真顔真顔真顔





devirock(デビロック)【子供服】





J'aDoRe JUN ONLINE