春休み





幼稚園のお友達と





スポッチャへ行ってきましたー爆笑

たまたま双子仲良しのお友達お姉ちゃんが長女同級生なのでついでに長女達もスペシャルな1日ラブ







かなり前からリクエストされてたので






子供達念願のスポッチャですラブ







久しぶりの再会に嬉しそうな子供達おねがい







ミニバスケットも届かなくても楽しそうですちゅーちゅーちゅー






お次は何だっけコレ?真顔






さっきまで覚えてたんだけど名前忘れたやつウインク






お友達ママ一緒になって何回もしてくれましたデレデレ











長女はお友達ママにお任せしてローラースケート⛸️








母さんは光GENJI世代でしたが







全くできないのでお友達ママに






丸投げしました真顔

ありがとう。笑










三時間たっぷり遊んで






かえりにプリクラとりたいーおねがいおねがいおねがい

って女子達からのリクエストウインク







母さん達久しぶりに見るプリクラの機械に






ちょっとアタフタしました滝汗滝汗滝汗







母さん達にはムズカシイけど







さすが小学生チーム




使いこなしてましたポーンスタースタースター








んで完成して見たら




あれ?





あれれ?




だれですか?ニヤニヤ








もはやスタンプもいらないほど





盛れて別人になってた双子弟笑い泣き





オレ可愛いって言われちゃったよって





照れてました笑ちゅー




噂には聞いていたけど


 



かなりのクオリティびっくりマーク






次はパパとプリクラ撮りたいねちゅーちゅーちゅー