双子姉




歯が抜けてないのに




後ろから歯が大人の歯が生えてきてしまい




昨日抜歯へ〜えーん




歯医者に行く時は母さん




片方行くならついでにクリーニングしてもらいます。口笛





なので双子弟も一緒にニコニコ飛び出すハート





双子姉何をするか




わかっているので真顔こんな顔。




大丈夫だよ👌って励ましていたら




まさかの双子弟




ママ〜可哀想だよー

絶対痛いよ➖

怖いよ〜ってニヒヒニヒヒニヒヒ




いやいやいやびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




心配なんだろうが、、、





恐怖心煽りまくりゲロー





案の定双子姉大泣きゲロー




その間に双子弟は呼ばれて





じゃ、行ってきまーすってウインク笑




おーいびっくりマークニヒヒ

双子弟マイペースすぎるーニヒヒ





双子姉はなかなか泣き止まず





母さん焦る滝汗





先生も宥めてくださり





クレーンゲーム10回お約束して





なんとか無事に終わりましたびっくりマーク





母さん一安心ウインク





双子って2人いていい時も





そうじゃない時もあるなー





ってしみじみ感じましたウインク










devirock(デビロック)【子供服】




J'aDoRe JUN ONLINE