devirock(デビロック)【子供服】





先週末は双子さん幼稚園最後の音楽会でしたーニコニコ





インフルやらコロナやら何やら流行ってるので




この日に体調が悪くならないか母さんヒヤヒヤ滝汗滝汗滝汗




発表会が近づくたびに




手洗いとうがいのチェック真顔





当日の朝まで気が抜けません真顔





無事に迎えた朝、

雪チラホラ予報だったので早めに出発🚗





しかし、現地に周辺着いてから





母さん駐車場間違えましたゲローゲローゲロー




小雨の降る中探し回り




ギリギリ到着ニヒヒニヒヒニヒヒ





子供達にめっちゃ怒られたよウインク笑












発表会は2人とも本当に頑張り両クラス素敵な劇と演奏飛び出すハート飛び出すハート





母さんは3年間の成長を思い出しながらウルウル





また先生方が子供達に向けて指揮をとる姿に





これまで先生と子供達が一緒に




一生懸命練習してきたんだろうなと思い




とても感動しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







熱心で優しい先生方がいる幼稚園

本当に通わすことができて良かったです飛び出すハート





素敵な発表会本当にありがとうごましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





いよいよ3月🌸





残り1ヶ月楽しく過ごしてねおねがい












devirock(デビロック)【子供服】