devirock(デビロック)【子供服】




雪予報だった火曜日。



長女学校も双子さんの幼稚園も自由登校になったので、、、


どうせ休むなら雪遊びだびっくりマーク





と母さん朝から車の雪を1人で下ろして
ノースフェイススノーブーツは本当優秀びっくりマーク










近くの広い公園へ🛝🚗
こういう時は北海道に住んでいた経験が生きます。




いつもの公園が雪化粧でこんなに綺麗におねがい







子供達わーって喜んで




遊び始めましたウインク














さすが長女びっくり







どこまで行くのかな。口笛








こちらは双子弟








ヨイショヨイショ








途中鼻歌歌いながら口笛








はいーおねがい







よく出来ましたーびっくりマーク







でも本当は小さかった頭の部分




母さんに言われて大きくしてましたちゅー







双子姉は途中から




ちょっと手が痛いってプンプン

双子さんの手袋だけ染み込むやつしかなくて、、、




ごめんやでニヒヒ







ソリがないから丘滑りで使うやつで滑り〜







最後は雪の上にゴロンラブラブラブ










冷たくて気持ちいいーラブラブラブ






って可愛い子供達でしたウインク