パパの長いようで短い冬休みが

終わりに近づいてきた先週末。






子供達にどこに行きたいか聞いたら






東武動物公園ラブ







とのことで





パパが双子さんとデート爆笑








長女はこの日の朝体調を崩してお留守番。

母さんは長女付き添いだから行けないので






パパ1人滝汗






双子だけ連れてお出かけ大丈夫か?滝汗





めっちゃ心配してたら滝汗滝汗滝汗






パパから送られてきた写真達🤳






鹿に餌やり〜







鯉に餌やり









双子にご飯びっくりマーク





ちゃんとサラダ食べさせてる🥗ポーンポーンポーン

ポテト三昧かと思ってたよ笑







この後は動画でアトラクションスター






双子さんもご満悦ラブラブラブ











パパなかなかやる〜ちゅーちゅーちゅー







母さんパパの評価がグッと上がりましたウインク笑