少し前にりんご狩りへ🚗🍎




去年時期を逃してしまったので念願のりんご狩りウインク





着いたらウキウキおねがいおねがいおねがい







施設の人から収穫の仕方を聞いて




双子さん張り切って始めましたラブラブラブ








長女は一緒に来てくれた兄に肩車ポーン






肩車ワンオペだと無理なので有難いウインクウインクウインク







肩車だーびっくりマークって






次々に兄に群がる皆さん。笑ニヤニヤ






ニヒヒこんな顔してました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き








沢山収穫してご機嫌な双子弟飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








重いな〜って頑張ってましたキューンキューンキューン









長女も楽しん収穫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







双子姉も頑張ってました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








結果みんなでこんなにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







また行きたいー飛び出すハート飛び出すハートって皆さんおねがい










来年も行こうねおねがい





devirock(デビロック)【子供服】




J'aDoRe JUN ONLINE