先週は双子さん最後の運動会でしたおねがい





母さんは朝5時半に起きて







6人前のお弁当作りです。真顔真顔真顔






間に合わないー滝汗滝汗滝汗






と内心ヒヤヒヤしましたが、、、






出発する30分前にやっと作り終えて





10分くらいでメイクした気がします。ニヒヒ





↓双子さんリクエストにお応えしたメニュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












年長最後の運動会はコロナが収まってから




初めて朝から夕方まで☀️





親子二人三脚もあり





もちろん、、、




母さん2回やりましたーウインク




私運動音痴なので




パパには大丈夫?運動会いつ?って

高知から✈️で行きたいぐらい

心配されておりました。笑

わざわざ✈️で来てとんぼ返りしたらいくらかかるか。笑






ママ友が撮ってくれてた写真🤳

親子写真なかなかないから嬉しいな、ありがとうえーん




この時心臓バクバクでしたチーン






二回目は先生方が間に合うようにアンカーにしてくれました滝汗滝汗滝汗




先生にアンカー辞退したいと言ったら笑ってました。笑





双子弟のチームは2位✌️


 

わーいって隣見たら



隣で双子弟泣




ママが遅いからって泣いてましたニヤニヤ

一位のクラスは君がスタートする前にゴールしてたよ?笑




とにかく無事に終わりホッとしましたデレデレ





帰りの双子さん








メダルをいただきご機嫌でしたースタースタースター








母さんも双子さんが最後まで頑張る姿に成長を感じてウルウル。



改めてこちらの幼稚園で良かったな。えーん

お忙しい中、準備とご指導くださいました先生方に感謝ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク