大阪旅行では



子供達やりたいことを全部叶えてあげようと



行く前に聞いたら



パパに会いたい👨
日本シリーズがみたい⚾️
ユニバに行きたい‼️
関西の友達に会いたいスター



良し‼️
ワンオペ旅行だけど母さん頑張る💪



ということで




ホテル着いてから



京セラドームへ⚾️





準備バッチリなオリ姫たちキューンキューンキューン









パパの引退試合ぶりの京セラドーム








ドキドキ💓










しかし、腹ごしらえをしたら












寝たーー滝汗滝汗滝汗






移動疲れだったかな。。。

お知り合い家族に沢山助けていただきました。

ワンオペ観戦まだまだ作戦が必要だったと反省真顔

お世話になった皆さんありがとうございましたびっくりマーク








さて次の日は




関西友達とユニバへちゅー







なんちゃらパスめっちゃ高かったけどゲロー







喜んでる姿を見たらウインク







前は小さくて乗れなかったゴーカートスター













貴重な母子写真🤳



長女関西幼稚園友達のおかげでユニバ充実ラブラブラブラブ

ありがとうえーん飛び出すハート




帰りの日は



帰りたくないと双子弟。笑笑





クッション抱きしめてました笑い泣き笑







ちなみに



帰りの新幹線この席にしたら



子供達大人しかったですスター