双子さんの大きな目標が達成できたご褒美に






大阪へ行ってきましたー🚄飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

子供達何年ぶりだろう。。。







長女興奮気味笑











母さんは新幹線ベビーカーなし初めてスターニヤニヤ




嬉しくて




お弁当買いましたデレデレ両手が空くって素敵💓






今回もホテルは桜島にある




リーベルホテルへスター








ご褒美旅行だから





子供達リクエストの





セサミストリートの部屋にしましたーラブラブラブ





エルモとクッキーモンスターの②段ベットに大興奮おねがいおねがいおねがい






お部屋探検隊してました口笛






落ち着いたら




ネットフィリックススター




テレビ内蔵されてて助かりましたスターびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







朝ごはんはリクエストで



テラス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






からの




デッキへ爆笑





こちらのホテル綺麗で景色も良くて




デッキが広いので










子供達大喜びおねがい







母さんもコーヒー飲みながら子供達を見てらるラブラブラブ







ホテルの温泉もあって癒されましたデレデレ







夜景も綺麗😍















オススメホテルです飛び出すハート







devirock(デビロック)【子供服】