昨日は双子さんリクエストで初めてくら寿司へ〜




最近カッパ巻きとサーモンを食べれるようになった

ので外食の選択肢が増えて母さん嬉しいちゅー





ちなみに母さんはくら寿司2回目スター






長女は2回目で従姉妹宅お泊まりの時に来たみたいで、、、




ママびっくらポンできるから!真顔

って母さんよく分からなかったので





母さん説明をよく読んで





5枚で1回滝汗滝汗滝汗





✖️3で15枚ポーンポーンポーン




パパ不在でモデルの仕事を始めてから特別な時しか夜お米を食べない生活をして20年。。。

1人でお寿司を食べれる気がしない。笑笑




そうか今日は特別な日なんだ!って腹をくくって




子供達と協力してデザートもいれてあの手この手




なんとか20枚びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






やったーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





びっくらポン4回分のお皿を入れて





ドキドキ💓おねがい





って





ハズレニヒヒニヒヒニヒヒ





ママ知らなかった。。。笑笑





でも4回やって




2回当たりましたー🎯ウインク





良かった良かった滝汗





次くら寿司に行く時は





パパとランチにしてください真顔びっくりマーク






devirock(デビロック)【子供服】