J'aDoRe JUN ONLINE



8月頭は我が家3人の子ども達🧒👶👶





誕生日でしたー🎂ラブラブラブ





立て続けに誕生日会があるので





母さん忙しい。真顔真顔真顔




さて、まずは双子さん〜照れ




母さん前日夜中に頑張って作りました😭






いつも仲良し♡








これからもすくすく育ってねおねがい









お次は長女キューンキューンキューン






9歳スター






双子の6をひっくり返して9歳ニヤリ





立て続けだと飾りはそのままだから便利口笛口笛口笛







最近大人っぽくなってきちゃって〜










飾りは黒がいい‼️って〜笑






色々お年頃になってきたなー笑






優しい長女様飛び出すハート







今年は双子の習い事で我慢させてしまってるので






習い事終わったらご褒美たっぷりしようねびっくりマーク







ちなみに






長女ケーキが苦手でして






アイスケーキを作ってみましたーびっくりマーク







長女自分で作ったら





デザインが可愛いくて




簡単にできたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




しかも。。。





スーパーカップ6個

アイスの実

生クリームできてるやつ

セリアのケーキ型

家にあったマーブルチョコ

チョコペン



↑で作ったら買うより安い飛び出すハート











長女も作るの楽しかった〜って




来年も是非これでお願いしますウインク






ちなみにプレゼントは↓










ちなみにパパ8月は大変だなって




すみません、、、





私も8月ですのでよろしくお願いします真顔真顔真顔