今更ですが、、、






gw振り返り口笛口笛口笛





ます釣りに行ってきました〜ウインクウインクウインク






本当はお家でまったり予定が






弟家族が連れて行ってくれましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ありがとう弟、義妹よ🚗






空が広くて綺麗おねがいスター







双子さん達は釣りが大好きなので





ジーっと1時間🐟素晴らしい集中力びっくりマーク








釣果は




双子弟



3匹〜びっくりマークなかなかやりますな。




双子姉



0匹真顔真顔真顔真顔

お昼頃着いたので魚さんお腹いっぱいだったんだね〜と宥める大人達。笑

またリベンジしようねウインクウインクウインク












連れた魚🐟を焼いてもらい








この顔〜ちゅー

自分で釣った魚は美味しいよねおねがいおねがいおねがい











弟家族のおかげで楽しい1日でしたースタースタースター











弟よ、また宜しく🚗ちゅー