最近長女の真似をして



 



ノートに書くのが楽しい双子弟。






昨日も何やら書いてて






ママーできたから読んでーおねがいって








見たら







難しい真顔真顔真顔







なんで書いたのかな?って聞いたら





わからないってウインク笑







とりあえず母さんは早口言葉のような





難しい文章を





頑張って読みましたちゅー





ひらがなを書けるようになってきて





嬉しいのかな〜ラブ






男の子は成長が遅いから心配しがちな母さん。






双子弟できることが増えてきて






母さん嬉しいです泣





いつか文章をかくようになったら





母さん感動しちゃうな飛び出すハートキューンキューンキューン





↓おまけの朝一芸





さかならしい。デレデレ








かわいすぎるーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークキューンキューンキューン