オリックスバファローズ
日本シリーズ
進出おめでとうございますーキューンキューン飛び出すハートおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









ドキドキしながら







我が家のオリ姫たちも大興奮びっくりマークびっくりマークびっくりマークウインク







写真撮影になると







いたいたいた?あれ?違う?





コレだーびっくりマークって






パパを探せちゅー笑

※コーチになってからは中々映らないパパに喜ぶ皆さん。笑笑







わー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







パパ可愛いーってキューンキューンキューン

※ベルちゃんじゃなくて?笑笑






笑ってしまったウインク笑













次は日本シリーズびっくりマーク



 




張り切って応援します📣📣📣ウインクスター