先週末はららぽーとへお出かけ🚗






たまたま縁日がやってて






双子さん一目散に走って






金魚すくいやりたーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







おぉー‼️

懐かしいな金魚すくいおねがい










しかし、、、

母さん考えます。。。








だって持って帰れないから滝汗滝汗滝汗









母さん皆さんのお世話で無理だから滝汗滝汗滝汗







すると隣から持って帰らなくてもできるって

聞こえてきたので〜

※皆さん考えることは同じですよね。







持って帰れないことを子供達につたえて







子供たち初挑戦ウインク

双子さんは順番に母さんと口笛

母さん一緒にやるから写真とれなかった。笑







結果0匹びっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑笑

※持ってかえれないしとか余計な心配をしてしまったな。。笑






帰りにお面を参加賞で貰って

プラレールを見てた双子さんおねがい






 





触ろうとした双子弟ポーン













双子姉が





触ったらダメよ真顔って






すかさず止めてました笑












いいコンビデレデレ






夜はリクエストのタコパスタースタースター










子供達大満足の1日でしたー飛び出すハート