今日は朝から洗濯機をフル回転してから




祝日だったから習い事もないし




ちょっとお出かけしようか?とウインク

お出かけ🚗





目的地が近づいてきたら




激混み真顔真顔真顔






巨大ショッピングモールで

駐車場ガラガラなことが多いのに






どの駐車場も満車真顔真顔真顔





巨大ショッピングモール周りをドライブして





マックウインク笑




マックでもご機嫌スマイルな双子弟。




帽子と写真撮りたいって。。。笑

※母さんは一緒じゃなくていいのね。笑










母さんは大好きな月見パイ❤️












どこも混んでるから

シルバーウィークはゆっくりしてようかなーチュー