昨日は




 


双子さん幼稚園から帰宅して







少しだけ遊びたーいって

え?夕方だよ?チーン







母さん頑張って少しだけ連れて行きましたチーン

※少しだけ少しだけと自分を励まして。笑








双子弟はサッカー⚽️

双子姉はキックスケータースター














双子姉乗りこなしています飛び出すハート

パパ似かな?デレデレ








双子弟は走り方が








母さん。笑笑

運動神経ごめんやで〜滝汗滝汗滝汗
















本当に少しだけ遊んで帰りましたー口笛








 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!