いつかのお休みに双子さんとランチ口笛




双子さん

はじめてのスシローラブ

※双子弟の顔、、、美味しいの顔らしい。笑笑

ポテトおかわりしてました笑笑








母さんも久しぶりのスシローにワクワク飛び出すハート

お値段も素敵だし

子供メニューが沢山あって

母さん感激おねがいキューンキューンキューン







スシローでランチの後は




ちょっとだけドライブ🚗して




ゲームセンターに寄って

マリオカートウインク






双子さんノリノリで

撮影スター





双子弟はマリオスター

双子姉はピーチ姫👸🍑









あれ?





なんか






ジワる。。。笑

可愛いけど

双子姉ちょっと面白いちゅー








レースの結果は

双子姉の勝ち✨




楽しい休日でしたーウインク