私事ですが

今日は38回目の誕生日でしたーキラキラ



というわけで

夏休みも残すところ

2日の長女とデート口笛




久しぶりの




銀ブラ照れ








長女に銀座行く?って聞いたら

ノリノリでコーディネート。笑笑

女子はおませさん❤️笑笑




ちょっとブラブラしてからランチタイムおねがい

今日はママの日だから言って出かけてくれた長女。

ランチにご飯屋さん🍚をリクエストしたら



えー!

ワタシパンがいい🥞って😂












カステラ少しだけくれましたーありがとうー笑い泣き

少しだけ笑笑




その後は

GAPのバースデークーポンを使って

子供達の洋服を買って帰宅❣️




バースデークーポン最高でした❤️








いつも通りで

誕生日なんだかわからないなーって

お家に着いてから




ピンポーンって







仲良しなお友達からお花だー❣️💐🌼🌸




ありがとう✨




38歳も変わらず

育児に仕事に頑張ります💪💪💪❣️




ちなみにパパからは

好きな物いいよって

男前プレゼント🎁






夏休み頑張ったご褒美も一緒にいただきました✨

ワンオペディズニー頑張って良かった。笑笑





ありがとうございます😭😭😭❤️








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)