我が家の双子さん。



男女で性格も全く違うので



習い事は別々ですニコニコ




双子弟くんはこの日も公文宿題✨

パパに送る写真撮るよ〜って言ったら

すぐに↓






ぶりっ子。笑笑

男子のぶりっ子もたまりませんね。キューンニヤリ








続いて双子姉は




新体操へ口笛








あのさ、

今日はさ寒いのよね〜



なんて、

おばあちゃんみたいな喋り方で

パパブランケット⚾️を羽織りながらテクテク口笛

引退するとグッズ販売がないので貴重なブランケットであります。






伸びるか心配してた

髪の毛も伸びて良かったねラブ











ちなみに

付き添いのこの方は↓





メザスタを期待していましたが。。。笑笑





この日のご褒美は












セリアにしたよニヤリ飛び出すハート